2016年6月13日月曜日

7/27(水)、8/19(月) いきものカフェ ~COP13に向けて~ @カフェ・オハナ


● 7/27(水)、 8/19(月) いきものカフェ ~COP13に向けて~

 19:00 〜 21:30頃まで
 @ ふろむあーすカフェオハナ(三軒茶屋)

 ナビゲーター:坂田昌子、冨田貴史

 参加費:1000円 + 要オーダー 
     (*できるだけ事前にご予約ください)

「生物多様性条約」の
第10回 締約国会議(COP10)が
2010年に愛知で開催をされたことを機に、

ここで決まったこと(国際条約)を
いかに私たちの身近かなことに生かし、
血の通ったものにするか・・・。

また、
「私たちの声を、直接、届けたい」
「お茶の間(カフェ)から国際会議に声を届けよう」と

カフェオハナを中心に、
集い、学び、情報や実践例の交換、話し合いや
イベントなどを実施してきました。

2012年にインドで開催されたCOP11には、
実際に私たちの声を届けたり、

2014年に韓国で催されたCOP12にも
実際に私たちの声を届けたり、
多くの仲間が参加しました。

(参考:いきものカフェの「COP12」ポジションペーパー)
http://www.cafe-ohana.com/cop12_ikimonocafe_positionpaper.pdf


そして、今年12月に、メキシコにて、開催される
COP13に向けて、定期的に勉強会などを
今年も開催しています。

4月下旬に、モントリオールで準備会合が行われました。
その準備会合「SBSTTA」のお話しなども。

どなたさまもどうぞお気軽にご参加ください。















お問い合せ・予約は、以下のフォームよりお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=914809


 ナチュラル&ピースSHOP + オーガニックベジCAFE
 ふろむあーす & カフェオハナ
 東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6 (駅徒歩2分, 246通り沿い1F)
 Tel/Fax (03) 5433-8787
 http://www.cafe-ohana.com/
 Twitter:http://twitter.com/cafe_ohana
 facebook:https://www.facebook.com/fromEarthCafe.OHANA

0 件のコメント:

コメントを投稿